プロフィール

亜貴たん

Author:亜貴たん
   *****
21歳主婦。二児の母
だらだらお絵かき勢
イベントは大型のみ
   *****
2012年4月/同人再開
   *****

   ついった
みくしぃ
ぴくしぶ
すかいぷ
*****

twitter

 


最近の記事

最近のコメント

ランキング・サーチ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

スポンサーサイト


えと、動画出ます

http://chaosmix.net/wiki/index.php?Team%200KB

ここの企画にでます。
とりあえずさとり原曲が聞きたいからシチュどうしようかなうふふ
原曲も選べるとかさとり厨のあたし歓喜
とりあえずぬるぬるやっていきます

あとは身内でやってる同人ゲーが本格始動しそうです
とりあえずツクールでRPGみたいです
ノベルゲーとかもやってみたいなー
エロの練習しておかなきゃわくわく

というわけで絵絶賛練習中。
絵柄も迷走中。

相互リンクどんどん増やしたいなー
誰かやってもいいよ!ってひとはどんどん連絡ください
ツイッターも募集なり

って二年も放置してだれも見てないんだよねグスン
頑張って更新します・・・



御堂やんの娘お借りしました
2.jpg

ひたすらでっけえええええ
でもキニシナイ(゚з゚)!!
ぼちぼちがんばります
スポンサーサイト

<< 亜貴たん、はげます | ホーム | 2年ぶりです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


