プロフィール

亜貴たん

Author:亜貴たん
   *****
21歳主婦。二児の母
だらだらお絵かき勢
イベントは大型のみ
   *****
2012年4月/同人再開
   *****

   ついった
みくしぃ
ぴくしぶ
すかいぷ
*****

twitter

 


最近の記事

最近のコメント

ランキング・サーチ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

スポンサーサイト


最近のこと。

えっと最近いろいろ忙しくてなかなかやっぱり更新できず。
結局冬コミは行けませんでしたゴメンネ
例大祭も親戚の集まりで行けそうにない\( 'ω')/ウウウオオオオアアアアアアーーーー!!!!
みんなに会いたいのにーー!!!
でもぼちぼち絵は描いてますえへへ
とはいえバイトがちと忙しくてなかなか時間も取れず・・
らくがきばっかりになってます(◞‸◟)
なので昨日ちょこっと色塗りまでしたらなんかもういろいろわすれちゃってアアーってなってます
ぴくしぶの講座回ってまたちょっと復習・・
今年はいろいろとスキルアップの年にしたいのですよよよ
資格とったり絵かいたり
こどもたちともいっぱいあそびたい!
あとストレスでだいぶ肥えたのでそれもどうにかしたいですね(白目

活動の事。
あたし自身はイベントとか全然行けてないですが、けみかるしとらすけーき!の方の絵はぼちぼち描いてます
今日は大田区産業プラザで遊音2がありましたねー 
そこの旧譜の絵とお品書きの絵描いてますへへへ
例大祭は私じゃないんですけど、そのあとのイベントのやつもぼくが描いていきます!いきたい!
みえさんに負けないように私もがんばって行くしかないですねっっ!!

とりあえず近況はそんな感じかな、絵の更新はぴくしぶ見てくれればほぼ載せてます
ぜんぜん描けてない:;(∩´﹏`∩);:
またなんかあったら更新しまーーーす
スポンサーサイト

| ホーム | やったーーーーーー >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お若い方と・・・

l087Huuj
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://zL27367L.www.y8cm4.org/zL27367L/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


