プロフィール

亜貴たん

Author:亜貴たん
   *****
21歳主婦。二児の母
だらだらお絵かき勢
イベントは大型のみ
   *****
2012年4月/同人再開
   *****

   ついった
みくしぃ
ぴくしぶ
すかいぷ
*****

twitter

 


最近の記事

最近のコメント

ランキング・サーチ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク



はい。

えっと、お久しぶりです!!!!!
全然更新してないけど元気にツイッター廃人やってます亜貴たんです
冬コミは所属サークルが落選ということでコスしてふらつこうかと思ってたんですが!!
が!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしかしたら打ち上げだけになってしまいそうなアレでだいぶ泣いてます
お仕事つらい・・・
わたしじゃないけども!
とりあえず冬の絵のタスクもないしまったり絵かいてます
落書きばっかりでまたぴくしぶの更新も止まってしまってていかんなーとか思ってます

生活が変わったことといえば、バイト始めました。
深夜寝る時間はほぼないですけど最近慣れてきて楽しいです
同人活動費を稼がないといけませんね!!!!!!
ふぁいとふぁいとなのです

うーんあとは
最近びっくりするくらい自分の絵柄が変わってることですかね
っていうか修正のおかげがほとんどですけどわりと見れる絵になってきたかなーって思ってます
何かしたわけではないんですがね(白目
これがどこが成長したのかっていうのが自分でわかるようになったらまたそれも成長なんだろうな
相方がメキメキDTM力上げてるので頑張って追いつこうと思いますハイ
最初はほんとにわからないけどだんだんわかるようになってくるとなんでも楽しいもんですねー
さいきんやっとSAIとお友達になれてきてると思います。(五年越し
でもまだまだやりたいことも書きたいものもありすぎて、制限しなきゃとは思ってるんですがなかなかそうもいかなくて困ってます
大人にっていうかちゃんと親にならないといけないなあと毎日おもってます。思ってます、ほんとです

次は例大祭かな?
それまでにもっと絵を安定させたいですね!!!!
もっと製作頼られたいヾ(๑╹◡╹)ノ"
でも手だすとホントあれもこれもになっちゃうのでいけませんね・・・・
今やりたいこと
エレクトーンのレジスト
お絵かき
和菓子・お菓子作り
運動
ダイエット(深刻
レタッチ
カメラ
ちゃんとしたお化粧
ヘアアレンジ
ダイエット(深刻
コス衣装製作
パソコンの環境設定
とりあえずだらだらやりたいのはこんなところかな
一日が100時間あったらいいのにヽ(;▽;)ノ

でも時間ふえても結局ついったーやってるんだろうな・・・

また何かあったら更新しまっす(´ー`)

<< やったーーーーーー | ホーム | 夏コミからのーーー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【はい。】

えっと、お久しぶりです!!!!!全然更新してないけど元気にツイッター廃人やってます亜貴たんです冬コ


 BLOG TOP 


