プロフィール

亜貴たん

Author:亜貴たん
   *****
21歳主婦。二児の母
だらだらお絵かき勢
イベントは大型のみ
   *****
2012年4月/同人再開
   *****

   ついった
みくしぃ
ぴくしぶ
すかいぷ
*****

twitter

 


最近の記事

最近のコメント

ランキング・サーチ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

スポンサーサイト


あんこさんごめんね(´・д・`)

なんていってもきっとここ見てないけど!ぐすん
幽マリやりたかっただけなんですあんこさんが描いてるの見て誕生日絵にしちゃえばいーじゃんwwwwwとか思っただけなんですほんとに安易だったんですすみまs
というわけで
時間が経ちすぎて書き直し決定しました

4-1.jpg

もうほんとすいません
なんでか魔理沙ってにがてなんですよねー
主に帽子
ZUN帽はあんなに簡単なのに!!
そういえばですね
イヤホンマイク
うちの2センチくらいのちっさいバッファローの使ってたんですけど
どっかいった(´・д・`)
まじでなんなの(´・д・`)
生放送できないじゃん・・・・
というわけでもういっこかってきました
確実にこの家のどこかにあるはずなんですけど
なのに実家に忘れてきたああああああああああああああ
欝だ・・・・
昨日島村楽器で楽譜いっぱい買ってきた!
ボカロとアニソンなヤーツ
がんばって弾くぜ!!
弾いてみたとかはやる気ないけどね
アレンジもさらさらしないし
どっかの誰かは音作れっていうけどあれってほんと才能だよね
まじで尊敬するわ・・・・・
MIDI譜見てもなにがなんだかさっぱりわからんし
今日はやっとコス作りはじめますー
うまくできるといいな・・・・!

あ、書き途中のファイルおいておきます
誰か描いてくれ・・・
http://ux.getuploader.com/xx001aki/download/3/4.sai
スポンサーサイト

<< 例大祭お疲れ様でした!! | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


