プロフィール

亜貴たん

Author:亜貴たん
   *****
21歳主婦。二児の母
だらだらお絵かき勢
イベントは大型のみ
   *****
2012年4月/同人再開
   *****

   ついった
みくしぃ
ぴくしぶ
すかいぷ
*****

twitter

 


最近の記事

最近のコメント

ランキング・サーチ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク



写真
エレクトーンかったった!
10万したけどほんとうれしいイヤッホオオオウ
わりと弾けてびっくりしている
東方原曲ひけるように頑張る

早苗コス頑張って製作ty  まだしてません
頭につける蛙は頑張って作ったのー
ほめてほめて
最近お金の支出やばいよう
ていうかお金もらわないで飲み会やっちゃうとかね
ちゃんと誘う時にお金クレクレしないと破産する
でも飲み会好きなんだよー
黒糖梅酒のミルク割りにマジではまってる
カルーアミルクとほぼおんなじ味する
アイスにかけてもやっぱりうままー
また大瓶でかってこよーう

最近毎日が楽しい!
旦那のことほったらかしで本当にごめn
性欲発散できなくてごめんごめん

例大祭楽しみダナー

<< あんこさんごめんね(´・д・`) | ホーム | 締め切りやばい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


