プロフィール

亜貴たん

Author:亜貴たん
   *****
21歳主婦。二児の母
だらだらお絵かき勢
イベントは大型のみ
   *****
2012年4月/同人再開
   *****

   ついった
みくしぃ
ぴくしぶ
すかいぷ
*****

twitter

 


最近の記事

最近のコメント

ランキング・サーチ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク



昨日は

東武動物公園に行ってまいりましたー
身内で!お花見!
動物が可愛すぎてはきゅはきゅー
まじトラもふもふしたかったなーふもっふ!
後ろに下の子と前に上の子抱っこだったんでまじで訓練レベル
後ろ9キロ前11キロとかやばい
入り口もどるのまじでしんどかった・・・
でもこどもたちの初動物園たのしかったー!
ずっと原稿催促されてたけど!きにしない!
ていうかもうね、あれ、まじでペンがすすまん
ひい
肩が痛いようううう

例大祭で猛烈に小町のコスしたくてやばい
ほんとどうしようやってしまおうか・・・・・・
でもやせないとやばいでえええええ
また今日の夜から走るか
あああ目指せ厚み半分
でもだれもやってくれないんじゃなー
一人悲しい('A`)
気が向いたらやる!
打ち上げはふぃねさんとどっかぶちこむ予定です
朝までさわぐぜー!
ひゃっほう!
でも着ていく服がない・・・・・死のう
やせるるるるる

<< だれかたすけて | ホーム | タイヘンダー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


