プロフィール

亜貴たん

Author:亜貴たん
   *****
21歳主婦。二児の母
だらだらお絵かき勢
イベントは大型のみ
   *****
2012年4月/同人再開
   *****

   ついった
みくしぃ
ぴくしぶ
すかいぷ
*****

twitter

 


最近の記事

最近のコメント

ランキング・サーチ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

スポンサーサイト


ブログはじめました

一年前にも同じ内容のブログを書き、スタイルシートにくじけて投げ出してからまた一年。
無限ループのかほりがぷんぷんします初めまして亜貴たんです

とりあえずこれからは、絵を書いたらうpしていこうとおもいます。
絵チャとか、落書きとか。
絵を描かない日は描きません(絶対更新止まるフラグ)

そして今日のことについて。
昨日もそうだったんですが一日中絵チャ。
シフトが無い日はもう廃人です本当に(ry
いや、今日は半日だったんだから!まだましなんだから!
というわけで、今日はなんだかちゃんと描いたモノが多いです
いつもは落書きで終わるんだけど・・
とりあえずこれだけうpしようかな

ぱっちぇ フラン
AQN どS雛
 
脚がふとましい咲夜さん ちびお空


さて、リンク集めにいってくるか(笑)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : ブログ

<< 本日2度目 | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


