プロフィール

亜貴たん

Author:亜貴たん
   *****
21歳主婦。二児の母
だらだらお絵かき勢
イベントは大型のみ
   *****
2012年4月/同人再開
   *****

   ついった
みくしぃ
ぴくしぶ
すかいぷ
*****

twitter

 


最近の記事

最近のコメント

ランキング・サーチ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク



最近のこと。

えっと最近いろいろ忙しくてなかなかやっぱり更新できず。
結局冬コミは行けませんでしたゴメンネ
例大祭も親戚の集まりで行けそうにない\( 'ω')/ウウウオオオオアアアアアアーーーー!!!!
みんなに会いたいのにーー!!!
でもぼちぼち絵は描いてますえへへ
とはいえバイトがちと忙しくてなかなか時間も取れず・・
らくがきばっかりになってます(◞‸◟)
なので昨日ちょこっと色塗りまでしたらなんかもういろいろわすれちゃってアアーってなってます
ぴくしぶの講座回ってまたちょっと復習・・
今年はいろいろとスキルアップの年にしたいのですよよよ
資格とったり絵かいたり
こどもたちともいっぱいあそびたい!
あとストレスでだいぶ肥えたのでそれもどうにかしたいですね(白目

活動の事。
あたし自身はイベントとか全然行けてないですが、けみかるしとらすけーき!の方の絵はぼちぼち描いてます
今日は大田区産業プラザで遊音2がありましたねー 
そこの旧譜の絵とお品書きの絵描いてますへへへ
例大祭は私じゃないんですけど、そのあとのイベントのやつもぼくが描いていきます!いきたい!
みえさんに負けないように私もがんばって行くしかないですねっっ!!

とりあえず近況はそんな感じかな、絵の更新はぴくしぶ見てくれればほぼ載せてます
ぜんぜん描けてない:;(∩´﹏`∩);:
またなんかあったら更新しまーーーす

はい。

えっと、お久しぶりです!!!!!
全然更新してないけど元気にツイッター廃人やってます亜貴たんです
冬コミは所属サークルが落選ということでコスしてふらつこうかと思ってたんですが!!
が!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしかしたら打ち上げだけになってしまいそうなアレでだいぶ泣いてます
お仕事つらい・・・
わたしじゃないけども!
とりあえず冬の絵のタスクもないしまったり絵かいてます
落書きばっかりでまたぴくしぶの更新も止まってしまってていかんなーとか思ってます

生活が変わったことといえば、バイト始めました。
深夜寝る時間はほぼないですけど最近慣れてきて楽しいです
同人活動費を稼がないといけませんね!!!!!!
ふぁいとふぁいとなのです

うーんあとは
最近びっくりするくらい自分の絵柄が変わってることですかね
っていうか修正のおかげがほとんどですけどわりと見れる絵になってきたかなーって思ってます
何かしたわけではないんですがね(白目
これがどこが成長したのかっていうのが自分でわかるようになったらまたそれも成長なんだろうな
相方がメキメキDTM力上げてるので頑張って追いつこうと思いますハイ
最初はほんとにわからないけどだんだんわかるようになってくるとなんでも楽しいもんですねー
さいきんやっとSAIとお友達になれてきてると思います。(五年越し
でもまだまだやりたいことも書きたいものもありすぎて、制限しなきゃとは思ってるんですがなかなかそうもいかなくて困ってます
大人にっていうかちゃんと親にならないといけないなあと毎日おもってます。思ってます、ほんとです

次は例大祭かな?
それまでにもっと絵を安定させたいですね!!!!
もっと製作頼られたいヾ(๑╹◡╹)ノ"
でも手だすとホントあれもこれもになっちゃうのでいけませんね・・・・
今やりたいこと
エレクトーンのレジスト
お絵かき
和菓子・お菓子作り
運動
ダイエット(深刻
レタッチ
カメラ
ちゃんとしたお化粧
ヘアアレンジ
ダイエット(深刻
コス衣装製作
パソコンの環境設定
とりあえずだらだらやりたいのはこんなところかな
一日が100時間あったらいいのにヽ(;▽;)ノ

でも時間ふえても結局ついったーやってるんだろうな・・・

また何かあったら更新しまっす(´ー`)

夏コミからのーーー

更新ぜんぜんしてなかったすみません・・・
夏コミは一般参加してきましたーーー!!
イベントでは全くお金使わない人なんで途中で合流したピコさんと一緒にだべって回ってすき家いってうっひょおおしてきました!
やっぱりイベントは楽しいなぁ 
お友達もいっぱいできるし!
あ、そうだ、ここには絵あげないことにしましたー
その代わり落書きもぴくしぶに上げていきますのでブログパーツからどうぞ
あほみたいに落書き量産してますてへ
お絵かきたのしい!
またちょこちょこ更新しまぁす!

ひいい

最近めっきり更新してなかった・・・・!!!!!!
最近は同人満喫してます
こどもともちゃんと遊んであげないとね・・・ごめんね

あ、わたくしごとですが
けみかるしとらすけーき!
さんの専属でお絵かきさせてもらえることになりました
一番初めのおしごとは
7/1に東京・品川で開催される遊音幻想展で頒布される
MeA.Chart!のジャケットを描かせていただきましたー
中身は・・・・・・ジャケットと雰囲気違いすぎてwwwwwwwんもうwwwwwwwww
もっと相談するべきでしたほんとに
完全なるアホでした亜貴たん
でも中身はすっごいかっこいい曲です!
これがDTM始めて3ヶ月だとふざくんな
あたしもエレクトーン頑張る!

んで今日(昨日)はその代表のみゑふぃーゆさんとゲストのあめばさんと飲んできました!
旦那が子供預かってくれましたほんとに感謝
んで飲んだあとはカラオケでエクストリーム同人スポーツ開催
みんなでジャケットおりおりしながら歌ったり寝たり喋ったり寝たり
たのしかったーーーー
でも忘れ物しすぎて結局うちでやるはめに・・・・
ほんとみえさんごめん

CD見に来てくれたひとにはラミカプレゼント!何枚でも持っていってね!
10種類あるかな?多分
忘れちゃtt(

とりあえず今日はお部屋かたして明日みえさんがきたらすぐに作業できるようにしておかないと
がんばります!

締め切りやばい

締め切りは25日です
ラフすら描けてねえ
ていうかあれだ
今日種植えなのよおおおおおおお
一日作業できねえ
うちは米農家なのです
実家がだけどね
明日まじで本腰入れてやる
やばいいいいうぇえええ
最近こえ部もやってないなー
なんていうかこどもがかわいくて作業できない
基本ひざの上にいるので
キーボードとペンタブのペンは死守
できてない

昨日御堂ちんにCS4いれてもらったのー
がんばって使う!
とりあえず種まきがんばってくるる

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


