プロフィール

亜貴たん

Author:亜貴たん
   *****
21歳主婦。二児の母
だらだらお絵かき勢
イベントは大型のみ
   *****
2012年4月/同人再開
   *****

   ついった
みくしぃ
ぴくしぶ
すかいぷ
*****

twitter

 


最近の記事

最近のコメント

ランキング・サーチ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク



やったーーーーーー

冬コミ二日目、東ク-36aで売り子やることになりましたー!
さらっとさんのサークルにお邪魔させていただくことになりそうです
なんか巨大なメディスンがいたら私です
ちょっと絞りますはい・・・・

もうちょっと詳細わかったら書きます

最近絵書きたいけどこないだ描いたアリスちゃんでなんか満足しちゃってモチベ上がらなくてこまってます
落書きばっかりでもーー
落書きだといままで描いたことないような構図でかけるからたのしいんですけどね!
これでもうちょっとれんしゅうしようかなーなんて思ってます!
男の人かけるようになりたいですねええ
あと子どもかな
ロリじゃなくてふつうの子供っぽい感じの
むずかしい

がんばってスキルあげないといけないですね!!!
がんばります!

例大祭お疲れ様でした!!

おっす!例大祭お疲れ様でした!
ゆずなさんマジ忙しいっすwwwww早苗さんの袖が豪快すぎてセットぶち壊す不具合
でも楽しかった!!
4年ぶり?もうちょい?まだあんまり人が今ほどいなかった時だったなあ(遠い目
ティッシュもらってくれた(押し付けられた)人本当にありがとうございました!!!1111
おかげで在庫もなく足りねえ状態になることができました亜貴たんうれしい
なにが心残りって人生初のコスプレを写真に収めなかったことかな!
写真撮影してる広場の場所わかんなかったんだよね
ああああもったいな
でもやるなら冬だな
頭暑すぎてちょっとふらふらした・・・・
そのうち本も出したい・・・・・!けど次いつ参加できるかな・・・・・
とりあえず次はスケブをもっていこうと思った。まじで。
あと差入れに十万石まんじゅうでも持っていくかな
また機会があればよろしくお願いします!!!


最近更新できなくてすみません・・・
自分で参加した(重要)絵が多くてちょっとてんてこまいでした・・
決して頼まれたわけではないよ!(泣
あとでまとめてあっぷしたいな
でもFC2画像あげるのめんどくさいんだよね・・・・
とっかいいうpロダないかな?


と!いうわけで!宣伝!
7.jpg

Re:Eternity



おりなさんのサイトでジャケ風イラストの線画書きましたー!
聞いてみたけどマジでいい!!
しかもイラストがこんなふうに仕上がるなんて!(惚れ惚れ
おすすめー!



そのうち落書き公開しまーす!

あんこさんごめんね(´・д・`)

なんていってもきっとここ見てないけど!ぐすん
幽マリやりたかっただけなんですあんこさんが描いてるの見て誕生日絵にしちゃえばいーじゃんwwwwwとか思っただけなんですほんとに安易だったんですすみまs
というわけで
時間が経ちすぎて書き直し決定しました

4-1.jpg

もうほんとすいません
なんでか魔理沙ってにがてなんですよねー
主に帽子
ZUN帽はあんなに簡単なのに!!
そういえばですね
イヤホンマイク
うちの2センチくらいのちっさいバッファローの使ってたんですけど
どっかいった(´・д・`)
まじでなんなの(´・д・`)
生放送できないじゃん・・・・
というわけでもういっこかってきました
確実にこの家のどこかにあるはずなんですけど
なのに実家に忘れてきたああああああああああああああ
欝だ・・・・
昨日島村楽器で楽譜いっぱい買ってきた!
ボカロとアニソンなヤーツ
がんばって弾くぜ!!
弾いてみたとかはやる気ないけどね
アレンジもさらさらしないし
どっかの誰かは音作れっていうけどあれってほんと才能だよね
まじで尊敬するわ・・・・・
MIDI譜見てもなにがなんだかさっぱりわからんし
今日はやっとコス作りはじめますー
うまくできるといいな・・・・!

あ、書き途中のファイルおいておきます
誰か描いてくれ・・・
http://ux.getuploader.com/xx001aki/download/3/4.sai

タイヘンダー

えと、例大祭で売り子やることになってしまいました
ち-25aです。
ひさびさすぎてやばいよおおおおん
着れたら袴着ていきます
痩せないとやばいうええええ
おっしゃがんばる
でも一緒に行く人いない・・・・・当日はサークルめぐりします
動画でいっしょにさせてもらうひとの
たのしみー
ゲーム原稿がおわりませんしにそう
12時までやったら寝ます
おやすむ

さとりがすきすぎて生きるのがつらい

さとりんが可愛いよう
原曲といい能力といいまじで完璧
一緒に寝たいようちゅっちゅ
今日は何もかも放置して一日パソコン
いや子供の相手はしてますよちゃんと!
今もひざに乗ってるし!
そんなわけでさとりんが可愛いので犯してもらいました
18禁なのでサムネなしで。

さとりん

ていうかあれだー
お友達がほしい
ネットの
オンしてもついーとしても反応なしって悲しいー・・・
みんなどこで友達増やしてるんだろうなー
がんばってイベント参加しようっと
この調子だとさとり本やってしまいそうな勢いである
でもまだこの画力じゃ需要ないだろうしもうちょっとがんばってからいつか本だしたいなー

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


