プロフィール

亜貴たん

Author:亜貴たん
   *****
21歳主婦。二児の母
だらだらお絵かき勢
イベントは大型のみ
   *****
2012年4月/同人再開
   *****

   ついった
みくしぃ
ぴくしぶ
すかいぷ
*****

twitter

 


最近の記事

最近のコメント

ランキング・サーチ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク



写真
エレクトーンかったった!
10万したけどほんとうれしいイヤッホオオオウ
わりと弾けてびっくりしている
東方原曲ひけるように頑張る

早苗コス頑張って製作ty  まだしてません
頭につける蛙は頑張って作ったのー
ほめてほめて
最近お金の支出やばいよう
ていうかお金もらわないで飲み会やっちゃうとかね
ちゃんと誘う時にお金クレクレしないと破産する
でも飲み会好きなんだよー
黒糖梅酒のミルク割りにマジではまってる
カルーアミルクとほぼおんなじ味する
アイスにかけてもやっぱりうままー
また大瓶でかってこよーう

最近毎日が楽しい!
旦那のことほったらかしで本当にごめn
性欲発散できなくてごめんごめん

例大祭楽しみダナー

亜貴たん、はげます

出産4ヶ月を超え盛大に禿げ始めてきました
わりとまじで。
頭皮が焼け野原状態!!!
白髪も半端ない。
21にしてガチ白髪染めなきたい
ストレスとか特に感じてないんだけどなー
もとから感じないタチなんだけど
24917398.jpg


みてこれ

まじでヤヴァイ
かなり風呂が汚いのは秘密
まじではげたらどうしよう・・・

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

えと、動画出ます

http://chaosmix.net/wiki/index.php?Team%200KB

ここの企画にでます。
とりあえずさとり原曲が聞きたいからシチュどうしようかなうふふ
原曲も選べるとかさとり厨のあたし歓喜
とりあえずぬるぬるやっていきます

あとは身内でやってる同人ゲーが本格始動しそうです
とりあえずツクールでRPGみたいです
ノベルゲーとかもやってみたいなー
エロの練習しておかなきゃわくわく

というわけで絵絶賛練習中。
絵柄も迷走中。

相互リンクどんどん増やしたいなー
誰かやってもいいよ!ってひとはどんどん連絡ください
ツイッターも募集なり

って二年も放置してだれも見てないんだよねグスン
頑張って更新します・・・



御堂やんの娘お借りしました
2.jpg

ひたすらでっけえええええ
でもキニシナイ(゚з゚)!!
ぼちぼちがんばります

2年ぶりです

おひさしぶりです。2年ぶりです
この2年の間にいろいろありました。
結婚したり子供が二人生まれたり。
パソコンやる暇がなかったわけではないけど畳に座ってパソコンは腰がアカンのです
こないだ昔のvixiの自分の日記見てきたら死にました
痛すぎワロエナイ
黒歴史もいいとこでした
おっ( ^ω^)とかばっかwwww死にたいww
そして誰も見てないだろうブログをちまちまはじめていこうかなってとこっす
投稿はぴくしぶ+aになるかなーってとこです
+aは落書きとかってことですかね。
こどものことは基本かきません
同人用のなんでね
でもたまに描いちゃうかもうふふ
というわけでぼちぼちやってきますよろしくお願いしますー

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

本日2度目

なんで記事を分けたかというと。
まあ東方じゃない絵も久々に描いたから、カテゴリ分けしてるんだし分けなきゃとか思ってですね。はい

そんなわけで、超ざつ(途中でめんどくさくなった)
な猫っ娘と
ひぐらしの羽入です。
これは途中でタカミンの容量の陰謀により強制終了しました。

明日もまた描けたらいいなあ

おやすみなさい

hanyu
 
neko

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

| ホーム |


 BLOG TOP 


